
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

『狙われた生徒会長』東京公開感謝

  さて、先日(19日)の『天使諜報★神宮寺真琴』東京公開(B.DASH vol.54)ですが、都内大変な中、また余震が続く中、多くの方にご来場いただいたようで、本当にありがとうございました! また主催者の皆様方、大変お世話になりました。

 なお、この上映会の後、監督インタビューがあり(http://www.ustream.tv/recorded/13421535)、その中で本作を触れて貰ってます(48:31頃)が、とても有り難い評価を頂き、非常に嬉しく思っています。

 また機会があったら、このイベントに参加できたら、と強く思いました。

 今、日本社会は未曾有の危機を迎え、その克服に多くの人々が尽力されていますが、我々としては、まず自分に出来ることにとにかく邁進し、いずれは映画で多くの人々に勇気と元気を与えたいと願っています。

 まだまだ頑張って精進しますよ! よろしくお願いいたします。

Date: 2011.03.21
Category: 未分類
プロフィール

ichienpoppofilm

Author:ichienpoppofilm
広島市で活動している自主映画製作・上映サークル「イチエンポッポフィルム」のブログです。最新情報をお届けしています。
公式Websiteはこちら↓
http://ichienpoppo.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
