
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

3/13(日)ひろしま映像ショーケースで「電光石火☆八城忍」が上映されました!

160313_4.jpg

この土日は、あらゆるところでイベントが盛りだくさんでしたが、広島市映像文化ライブラリーで3月12日(土)・13日(日)に開催された「ひろしま映像ショーケース」で、イチヱンポッポフィルムの「電光石火☆八城忍」が上映されました!


160313_1.jpg

こちらが広島が誇る映像施設、映像文化ライブラリー。
普段は、日本や海外の劇場用映画、記録映画、アニメーションなどを連日スクリーンで大人380円〜510円で上映しています!


160313_3.jpg

今回は2階のホールでの上映。
2日間の大トリとしてイチヱンポッポフィルムの作品が上映されました!
上映後の胤森監督、咲希ちゃん、祐花ちゃん、JAYさんの舞台挨拶です。


160313_2.jpg

30周年を迎え、これからも活動の幅を広げていきたい、と胤森監督。
現在、新作「学園特捜☆伍代聖羅」の編集真っ最中です。公開をお楽しみに!


Date: 2016.03.13
Category: 未分類
プロフィール

ichienpoppofilm

Author:ichienpoppofilm
広島市で活動している自主映画製作・上映サークル「イチエンポッポフィルム」のブログです。最新情報をお届けしています。
公式Websiteはこちら↓
http://ichienpoppo.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
