『シンデレラの懸賞金』再上映感謝!

  去る3月13日の「ひろしま映像ショーケース」における『天使諜報★神宮寺真琴~シンデレラの懸賞金~再上映に来て下さった方々、本当に有難うございました!

 今思えば、もっともっとPRすべきだったと反省するとコトもありますが、会場にいらっしゃった方々の暖かい拍手に大いに励まされました。これだから映画作りって辞められないです(笑)

 
 思えばこの上映イベントが、当団体イチヱンポッポフィルムにおける2011年最初のイベントとなりましたが、これからも色々と活動して行く所存ですので、今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
Date: 2011.03.16
Category: 未分類
プロフィール

ichienpoppofilm

Author:ichienpoppofilm
広島市で活動している自主映画製作・上映サークル「イチエンポッポフィルム」のブログです。最新情報をお届けしています。
公式Websiteはこちら↓
http://ichienpoppo.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR