150202 クランクアップ --- Finish Filming

撮影快調の胤森淳監督「電光石火☆八城忍」。
2015年2月2日に、ついにクランクアップとなりました!
最後の撮影は月曜日ということもあって、仕事帰りの人も多く、監督はスーツ姿での現場入り。
カメラが回ると、仕事モードは忘れて、撮影の雰囲気にガラッと変わります。
室内風景のシーンのみ、数シーンを残すだけの撮影でしたが、みなさん、緊迫感のある演技で、ゾクゾクしましたよ!

150202_1.jpg

150202_2.jpg

150202_3.jpg

150202_4.jpg

撮影が全部終了し、監督からのご挨拶。

150202_ 5

無事にこの日を迎えることができました!

150202_6.jpg

最後に記念撮影を。
主演の香川美香さんもいらしてたのですが、用事で途中で帰られまして、最後の記念撮影には残念ながら不在。。
みなさん、とりあえず、お疲れさまでした。
これから、編集、アフレコ、音楽、と作業はまだまだ続きます。
みんなで良い作品にしていきましょうねー!


Date: 2015.02.03
Category: 未分類
プロフィール

ichienpoppofilm

Author:ichienpoppofilm
広島市で活動している自主映画製作・上映サークル「イチエンポッポフィルム」のブログです。最新情報をお届けしています。
公式Websiteはこちら↓
http://ichienpoppo.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR