スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

3/12 ひろしま映像ショーケースに出品しました!

2017ひろしま映像ショーケース1

3月12日(日)、映像文化ライブラリーで開催された「ひろしま映像ショーケース」。
今年も参加しました。

2017ひろしま映像ショーケース2

今回は「学園特捜☆伍代聖羅」を出品。
各団体、恋愛ものから超絶アクションまで、力作が勢揃いしていて、本当に見応えのある上映会でした。
広島の自主映画界、すんごいレベルアップしてます。

2017ひろしま映像ショーケース3

今回は監督が所用により行けませんでしたので、IPFの広報などを担当しています加藤がコメント。
ちょうど1年前のこの頃撮影だったんですが、エピソードなどを話させていただきました。

現在新作も準備中です!
どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト
Date: 2017.03.13
Category: 未分類
プロフィール

ichienpoppofilm

Author:ichienpoppofilm
広島市で活動している自主映画製作・上映サークル「イチエンポッポフィルム」のブログです。最新情報をお届けしています。
公式Websiteはこちら↓
http://ichienpoppo.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
